霜柱
きのうから思いつきで、朝ランニングをしています。

絶対一人じゃ起きれないので、
友達と6時半に待ち合わせして走っています。

家から片道2キロぐらいのとこにある善福寺公園まで行って、
公園を一周して帰ってくるというコース。

朝起きるときは辛いけど、
公園に着いたときの爽快感は気持ちいい。

きのうは善福寺公園で池の周りを一周していたら、
久しぶりに霜を踏みました。
ざくっざくっていう感触が懐かしい。
小学校のときは冬になると毎日霜のある場所を探しながら歩いてたっけ。

修論も追い込みの時期ですが、
3日坊主にならないようにがんばりたいです。
[PR]
# by a_h103 | 2010-01-20 11:07 | diary
ミーハーですが、なにか?笑
f0177568_15514710.jpg


More
[PR]
# by a_h103 | 2010-01-18 16:00 | diary
新年最初の
更新になってしまった。

みなさま今年もよろしくおねがいします。
f0177568_1549855.jpg

写真は最近愛用中の湯たんぽ。

寒さに負けずがんばります!!
[PR]
# by a_h103 | 2010-01-17 18:19 | diary
今日は
f0177568_17182267.jpg

クリスマス!

More
[PR]
# by a_h103 | 2009-12-24 17:22 | sweets
あか
f0177568_15122433.jpg

もう冬かと思っていたけど、
まだ秋は残っていたようで。

紅葉がとてもきれいでした。

明日から師走です。
[PR]
# by a_h103 | 2009-11-30 15:14
ぎょうざー
やるとこがいっぱいあるくせに、ついつい更新してしまった。。

ってのもきのうゼミが終わったあと、
いとー研に遊びにいって、
ご飯食べて帰ろうって話になって、
飯田橋の餃子屋さんに行ったんですよ。

いとー研にはよく遊びに行くんだけど、
きのうは学科の友達から「入籍したー」ってメールが届いたから、
それを言いたかったわけで。

最初は3人だったんだけど、
電話でアヤを呼び出して、
女子会しました。

アヤはカレー食べたばっかだから夕飯は食べれないー!って言ってたんだけど、
ビールだけ飲みにおいでーって言ったら、
まだ学校にいたのに雨の中わざわざ駆けつけてくれました。
あのフットワークの軽さには脱帽です。笑

餃子屋で女子4人がしゃべってるってのも、
なんだか色気のかけらもない感じだけど、
とりあえず黒豚餃子をつつきながら、
ビール飲んで長話ですよ。

話の内容といえば、8割がたは恋愛話なんだけど、
この年になると結構リアルな話もあるわけで、
友達の結婚式の話とかハッピーな話ならいいんだけど、破談話とかもあって。笑

その他には
・先輩の転勤
・修論
・卒業旅行
・鍋をやる話

などなど…

3時間くらい話し込んで、
お腹いっぱいだし台風だしってことで退散しました。


って、写真もないしだたの日記になってしまった。


さて、図面でもかきますか。
[PR]
# by a_h103 | 2009-10-27 20:41 | diary



aki.h | 日常のいろいろ。
by a_h103
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31